楽しいインターネットライフをあなたに。最新のネットニュースをお届けします。当ブログは、PRを含みます。

「少年探偵冥司郎の嬉戯」(東田裕介)&他9作品

2023年10月14日
コミック 0

少年探偵冥司郎の嬉戯


少年探偵冥司郎の嬉戯
作家: 東田裕介
ジャンル:
少年探偵冥司郎の嬉戯 下の詳細。事件に目が無い少年・冥司郎は、学友と共にカラクリ人形師の家を調査することに。その家の周辺では「人攫い」が多発しているという……。そんな冥司郎の様子を、怪しき少年【天】が影から見つめる!?昭和30年代が舞台のヒューマン・オカルティック・ミステリ、完結巻!

「立ち読み」ページで読む

「少年探偵冥司郎の嬉戯」の続きはこちら



  

三角形の壊し方


三角形の壊し方
作家: カボちゃ
ジャンル: 恋愛 SF
三角形の壊し方 1巻の詳細。【特別描き下ろしのおまけ付き!】密かに思いを寄せ合っていた琴、あや、永理香の3人。琴の思いがあやに通じたのも束の間、あやは神隠しにあったかのように失踪してしまう。だが7年後、琴と永理香の前に、あやが当時の姿のままで現れて──。※本作品は「三角形の壊し方 【分冊版】1~4」と同内容を収録しています。重複購入にご注意ください。

「立ち読み」ページで読む

「三角形の壊し方」の続きはこちら



レベル9の閲覧要員


レベル9の閲覧要員
作家: Jae hyeon
ジャンル: アクション ファンタジー
レベル9の閲覧要員92の詳細。怪異事件の解決を目的として結成された、サヒの率いる特殊組織『9課』。2012年、彼らによって世界の危機であった『終末の事件』は解決され、以来世界には平和が訪れたはずだった───。次々と起こる不可解な怪異事件に翻弄される9課だったが、ついにその正体を暴く。それは、世界滅亡を目論む異界のものたちの仕業だった!再び訪れた世界の危機を救うため9課は動き出す─!歴代トップクラスの東洋と西洋の英雄たちが登場!...

「立ち読み」ページで読む

「レベル9の閲覧要員」の続きはこちら



絶命回廊カグラ


絶命回廊カグラ
作家: 冨田洋一郎
ジャンル: アクション
絶命回廊カグラ 2巻の詳細。【特別描き下ろしのおまけ付き!】ゲームを楽しむようにためらいなく人を殺していく謎めいた男、紫苑。次のターゲットは、紫苑の母親!? 準と楓は未来を変えられるのか、そして紫苑は母親を前にどうするのか――。 ※本作品は「絶命回廊カグラ【分冊版】8~14」と同内容を収録しています。重複購入にご注意ください。

「立ち読み」ページで読む

「絶命回廊カグラ」の続きはこちら



メゾン・ド・レインボー


メゾン・ド・レインボー
作家: 榎屋克優
ジャンル: ギャグ・コメディ
メゾン・ド・レインボー 2の詳細。会議にコスプレ!? ラブホからリモート!? この職場、変人しかいない!なぜか変人ばかり周りに集まってくる万年平凡サラリーマン・奥村に、遂に人生の春到来!? 理想の異性との出会いに「普通の幸せ」を掴みかけるも、まさかのアクシデント発生!原案は吉本興業のレインボー。

「立ち読み」ページで読む

「メゾン・ド・レインボー」の続きはこちら



いやはや熱海くん


いやはや熱海くん
作家: 田沼朝
ジャンル: 学園もの
いやはや熱海くん 2の詳細。女の子にモテるけど男性が好きな熱海くん。恋をしたり友達ができたり、高校1年の夏をマイペースに満喫中。そんな中、隣のクラスの’ちょっと嫌な男子’につきまとわれるようになり……?フラットな空気感が魅力の話題作、学校生活に変化アリの第2巻!

「立ち読み」ページで読む

「いやはや熱海くん」の続きはこちら



ファンタジー放送局


ファンタジー放送局
作家: soboru
ジャンル: アクション ファンタジー
ファンタジー放送局85の詳細。「チャンネル名『ファンタジー放送局』~ は~じま~るよ~!!」 VRゲーム配信者の奥テツヤは高難易度のステージを簡単にクリアしていく。 そこへ突然、女神から多額の投げ銭と「私の世界を救ってくれませんか?」というメッセージが!?冗談で言った一言のせいで、10億円で異世界を救いながら配信することに。オーク(ゲーム配信のときのアバター)として異世界に降りるとエルフの女の子と出会うが…。 仲間が増えたり、...

「立ち読み」ページで読む

「ファンタジー放送局」の続きはこちら



灰死神と不死の猫シリーズ


灰死神と不死の猫シリーズ
作家: ホジョイ
ジャンル: ファンタジー
灰死神と不死の猫 2巻の詳細。少年は理解した。その出逢いと、正義の意味を。 死神・グリジオとその契約者の少年・ガット。仲間の『聖者の天秤』とともに立ち上がった彼らに、死天使・パンテガーノの魔の手が忍び寄る。憧れだった父の正義の意味、スレア人の壮絶な過去……真実を目の当たりにしたガットが迎えるその結末とは――。主従ダークファンタジー、堂々完結!!

「立ち読み」ページで読む

「灰死神と不死の猫シリーズ」の続きはこちら



日常ロック


日常ロック
作家: 松並香葉
ジャンル: アクション
日常ロック 6の詳細。舞台は女性刑務所、再始動したPKST団! リアム過去編突入!「マザー」のもとへたどりつくために女性刑務所で戦うことになったぺいんとたち。彼らは「マザー」と対面することができるのか!? そして、リアム過去編突入! 刑務所の闇に若きリアムは立ち向かう!

「立ち読み」ページで読む

「日常ロック」の続きはこちら



神話裁判


神話裁判
作家: 小木とまい
ジャンル: ギャグ・コメディ
神話裁判 3巻の詳細。北欧神話も日本神話も…どこの国でも損害賠償請求だらけ!? 因幡の白兎に雷神トール、悪神ロキまで民事裁判を起こされてばかり! 人間の敏腕弁護士は神様の無茶ぶりに耐えられるのか? ドタバタ法廷コメディ第3巻、これにて閉廷!!

「立ち読み」ページで読む

「神話裁判」の続きはこちら



関連記事
スポンサーサイト



もぎたてネットニュース
Author: もぎたてネットニュース
Mail : m.monyalove(あっと)gmail.com

Comment(0)

There are no comments yet.